終了するなら事前連絡せーよ

あるお店のスタンプカードを、何年もかけてコツコツ貯めていたんだけど(有効期限は無かった)、やっと貯まったよ!と、今月使おうとしたら今年の2月に終了済みだと…!?

そ、そんな…。最後にスタンプを押してもらった今年1月には、何も言ってなかったのに、酷すぎる!

全国チェーン店だから、ここでゴネてもどうしようもないだろう。自分も接客業やってたから「まぁこの人が悪いわけじゃない…」と思うと何も言えず、素直に引き下がったけど、でもやっぱ残念だよね。

こういう事はたまにあるけど、中には『以降の発行はありませんが、今までの分は使えます』的な対応をするお店もあるよね。

それが普通じゃねーのと思うが、良心的なんだーって今さらながら分かる。