結婚式到着前に靴ズレ

先日行われた友達の結婚式。超久しぶりに、ヒールの靴履いたんだけど、家を出発して5分も経たたず、まんまと靴ズレ。

低いヒールと思って、あなどったー!駅到着時、もう血が滲んでるぅ。しかも、アイボリー柄ストッキング。

これじゃあ、どんどん血広がってしまう。とりあえずトイレで一旦脱ぎ素足へ。ドラッグストアで絆創膏購入。キズパワーパッド700円ナリ。高いよ!

アクシデントだから奮発。それでも痛すぎ、会場までタクシー。あぁ、とんだ出費だわ。何をする時も、皆に見えないかが気になり、グッタリ疲労。

二次会で早々に抜け、帰宅。何だか飲みたりない気分。足元ビルケンシュトックへ替え、焼き鳥食べに行っちゃった!

暫くはビルケン以外じゃ、外出出来んかも。