漢字の表現力を越えず爆笑

桜塩味のポップコーンを食べていた時、何気なくパッケージ裏面を見てみたら…。

味のイメージ写真ってことで、お皿にこんもりと塩が盛られてる横に、桜が添えられている絵?写真?が貼ってあった。

ぶっ!思わず吹き出して、一緒に食べてた友達に見せたらもう大爆笑!

「何コレそのまんますぎ、全然美味そうじゃないし。てかむしろすげーしょっぱそう。不味そうなんだけど」って、もう否定意見が出るわ出るわ。

まんま塩と桜なんて、表記を見ただけでイメージ出来るじゃん!せっかく画像での表現が、漢字での表現力を一切上回る事無かったよ。

もうちょっとこう…、春な感じのアバウトなやつで良かったんじゃないかな!?いやぁポップコーン1つで、ここまで盛り上がるとは思わなかった。